【ITお得情報】人生の転機となるビジネス

こんばんは、いさポンです。


それでは、11回目を始めます。


今回は私が行っているネットビジネスについて紹介します。


以下が私の怪しいホームページになります。
http://rio.serio.jp/isa/


(最初、HNは「いさ」にしてました。「いさポン」に変えるつもりです。)


このビジネスはよくあるマネーゲームや楽して儲かるビジネスではありません。
地道に継続してやる事によって、結果を積み重ねていくビジネスです。




インターネット初心者の方でも充分やっていけます。


特に主婦の方々のパワーはすごいですよ^^;
圧倒され、たまに吹き飛ばされそうになります。


忙しい方でも、本業の合間の空いた時間を活用して
本業とは別に、月に数十万の副収入を得る事ができます。
収入が安定したら、こちらを本業にする方もいます。




基本的にホームページを観る事ができ、メールのやりとりをする事ができれば、
このお仕事はできてしまいます。


もしそれ以上のスキルの必要を感じたなら、随時覚えていけば良いでしょう。


私は、それまではネガティブな思考だったのですが、この仕事を始めてから
希望が持て、前向きに行動する事ができるようになりました。


今では、自分のやる気次第で、
「結構何とかなるもんだ。『為せば成る!』」
と、人生観が変わってしまいました。




私は、このビジネスを始めて半年以上経ちます。
今月の3月で8ヶ月目ですね。


正直に言うと、始めて最初の半年間は
全くと言って良いほど収入がありませんでした。


主に、自分自身を変える為と、より深いIT関連の知識を
習得するのに全力を注いでいたこともありますが、
何度も失敗をして、試行錯誤を積み重ねていました。


そのおかげで、先月になってようやく収入を得る事ができました。
きちんと計算して、収入を全部足し合わせてみたら、
昼間のパート勤務の3分の2以上の収入になっていました\( ̄▽ ̄ )/


随分と遠回りをした気もしますが、ようやく得た結果です。
何となく自分なりのやり方が、形作られて来たような気がします。


半年間、インターネット上に存在する様々な知識を勉強して
役立つツールやサービスを探してきました。


真剣に、このビジネスに取り組んでやっていきたい方が居られましたら、
私がこの半年間で得た知識やノウハウを全てお伝えし、全力でサポート致します。




良く分からなければ下記のメールアドレスにご連絡ください。
kuroro669@venus.livedoor.com




それでは、今回はこれで終わりにします。


批評・意見・感想などございましたら、遠慮なく言ってください。
それでは、また次回もよろしくお願いします!!